アメジストで人気のブレスレットBEST10!プレゼントにもおすすめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パワーストーンのアクセサリーで真っ先に思い浮かべる事ができるものとして、何がありますでしょうか?

やはり、ブレスレットを思い浮かべることができる人が多いですよね。

ブレスレットは、他のストーンと組み合わせて使用することができる点も魅力の一つです。

パワーストーン人気を牽引するブレスレットの中でも、特にアメジストの人気は高いものがあります。

では、具体的にどんなブレスレットが人気なのでしょうか?

アメジストで人気のブレスレット

アメジストは、愛の守護石という異名を誇るパワーストーンです。

特に恋愛をしたい方にとって、ぜひとも身に付けてほしいものですが、同時にお酒を飲む方にとっても欠かせないものです。

様々な効果を実感できるアメジストのブレスレットの中でも、特におすすめしたいものを10アイテムに厳選して紹介します

AAA ラベンダーアメジスト 8mm ブレスレット

丈夫で切れにくい伸縮性のあるオペロンゴムを4重で使用しており、長い間楽しめるブレスレットとなっています。

男女兼用なデザインですので、プレゼントとしても最適ですね。

珍しい、ラベンダーカラーのアメジストとなっていて、身に付けていると注目を集めること間違いありません。

微妙に雑味が入ったものがあるなど、天然ものであることをアピールしているかのようですね!

化粧箱に入っているので、使用しない時は保管にも困りません。

恋愛成就 ヒーリング ドッグティースト アメジスト

14mmと超大粒なアメジストを大胆にあしらったブレスレットです。

とても濃いアメジストですが、AAAの品質を確保しているので、見た目が他と違いますよね。

大きなストーンになればなるほど、キズなどが気になりますがとても綺麗なストーンを厳選して使用しています。

普段遣いとしても最適ですし、華やかなシーンで目立ちたい!という時にも、ぜひ用いてほしいものです。

重量もさほど気になるものではないので、しっかりと見に付けてアメジストの持つ効果を常に実感しましょう。

ピンクゴールド アメジスト クリスタル オパールリンク ブレスレット

ティアラのようなラグジュアリーなデザインがインパクト大なブレスレットです。

アメジストだけでなく、シェル、水晶やクリスタルなどをゴージャスにあしらっていますが、決して嫌味な感じはありません。

中空の楕円のブレスレットはとても精巧であり、綺麗さが際立っています。

上等なオーストリアの水晶を使用しているという点にも注目ですね。

どの角度から見ても美しいカットを心がけていて、価格以上の満足度を得ることが可能です。

天然石 アメジスト ラピスラズリ オニキス デザインブレスレット

ドッグティーストアメジスト 10mmと天然ラピスラズリ 8mmを豪華に使用したブレスレットです。

更に、ヘマタイトとオニキス、ラピスラズリを使用して、効果としても非常に魅力的なものとなっています。

アメジストとラピスラズリの相性が抜群というのはよく知られていますよね!

シルバーのイケてる雰囲気も味わえますし、オフシーンではその威力を発揮するのは間違いありません。

女子力UP パワーストーンブレスレット アメジスト

こちらもゴツさをアピールしているブレスレットですが、女子力を高めるような装飾を施しています。

シェルパール 8mm 、天然石各種 10mmと6mm 、クリスタルガラス各色 8mm、そしてアメジストとゴージャスさが際立っています。

おしゃれさを重視していますが、組み合わせもしっかりと確保しているのも印象的です。

女性向けにチューンナップして、軽さも確保しているという側面もあります。

数あるパワーストーンの中でも、女子力という観点であればこのブレスレットをチョイスしましょう。

天然石 高品質 誕生石 6mm A グレード アメジスト

一転して、6mmととても細かなアメジストを多く使用したブレスレットです。

小さくても、深みのあるカラーリングですので存在感がありますよね。

内周約18cmでブレスレットは伸縮するので、様々な方が使用できるようになっています。

これだけ小さいと、重ね付けも可能ですし、リーズナブルな価格ですのでコレクションとしても最適です。

プレゼントとしても喜ばれること間違いありません。

天然石 アメジスト 四角形 伸縮性 ブレスレット

パワーストーンのプレスレットと言えば、丸型のストーンを使用するのが定番ですよね。

その意味では、このブレスレットは異例のスクエアカットを採用しています。

四角い形状なので、よりアメジストの模様が強調されて、かっこいいですよね。

このブレスレットは、伸縮性が高いのではめやすいのも魅力的です。

より腕に密着しやすく、アメジストの効果を実感できるのは間違いありません。

ローズクォーツ & ラベンダー アメジスト ブレスレット

女性らしさをアピールしたいなら、このブレスレットが特におすすめです!

ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、水晶という豪華絢爛な組み合わせで、清涼感に満ち溢れています。

サイズ的にも大小を上手く組み合わせていて、バランスが取れている印象です。

カラーリング的に、女性にピッタリ合うブレスレットになっています。

AAA ラピスラズリ×64面カット 2重 ブレスレット

小さなストーン部分を二重にしている、とてもユニークなアイテムです。

優しい雰囲気のあるラベンダーアメジストをメインとして、水晶系のストーンを組み合わせて、柔らかさをアピールしています。

この手のアイテムでは伸縮性も気になるところですが、しっかりと伸縮性を確保して、かつ頑丈にできています。

あえてまとまりがないようなデザインとしているのも、このブレスレットが持つ魅力を引き出していますね。

カットアメジスト×ブラックレザー  ブレスレット

大人をアピールしたい場合に、特におすすめしたいのがこのブレスレットです。

高級感あふれるレザーを中心に、細かなアメジストを多数使用しています。

カラーリング的に、上手くバランスが取れていて、質の高さが実感できますね。

ミサンガのような使用ができるので、サイズ的に長ければハサミでカットして使用することも可能です。

この自由度の高さも、このアイテムの魅力の一つです。

プレゼントに最適のブレスレット

ブレスレットは、老若男女がこぞって使用しているアイテムです。

性別も関係なく利用できる点も魅力的ですが、性別によってほしいと思うものが異なります。

ここでは、性別によってどんなブレスレットがおすすめであるかについて解説します。

男性へのプレゼントにおすすめ

ブレスレットと一概に言っても、純粋にストーンだけで構成するものから、シルバー系の装飾を施したものがあります。

メンズ向けにおすすめできるのは後者であり、ファーストインプレッションで派手めに見えるものの方が喜ばれます。

ただ、あまりに奇抜すぎると敬遠されることもあるので注意しましょう。

他にも、大粒なストーンの方が好まれる傾向がありますので、覚えておくと良いですよ!

女性へのプレゼントにおすすめ

女性向けには、キューティーさをアピールできるものがおすすめです。

その点で、カラーリングに是非注目してほしいですね!

ラベンダーアメジストは、比較的安価ですし種類が多いのも特徴です。

ピンク系のカラーリングのものも好まれる傾向があります。

なるべく小粒で、量より質を重視して選んでください。

この記事のまとめ

ブレスレット人気は絶大で、まだまだそのブームが継続しそうな勢いがあります。

アメジストを上手くミックスすることで、更に違った効果を実感できます。

ファッション性の高さも魅力的で、どんなスタイルにも適合できます。

ぜひ、アメジストのブレスレットを身に付けて、人生をエンジョイしてほしいですね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*